娘は最近なにかを作るということがとても大好きで、創作意欲がすごい☺️

もちろん大の粘土好きでもあって
今回ハズブロ様のモニターに縁があり、参加させていただいたのですがこの粘土
めちゃめちゃ癖になる

プレイ・ドー
こむぎねんど ゆかいなとこやさん

粘土をつめたフィギュアを床屋さんの椅子にセットし、レバーを回すとフィギュアから粘土が髪やひげとして生えてくるなんとも面白いおもちゃ❤

<セット内容>セット内容:プレイセット本体、フィギュア2個、はさみ、ひげそり、バリカン、くし、ねんど5色、取扱説明書

うちの子も持っているプレイ・ドーからの新商品らしいのですが
もう、開ける前から娘の興奮がすごい!
どうやらYouTubeですでに知っていたらしく、届く前から、まだこないの?の連呼笑い泣き

届いたらすぐ開封ショボーン

こむぎねんどが5色入ってるからすぐ遊べる🎵

このフィギュアもなかなか。
男の子と女の子の2種類ニヤリ

これに粘土をつめつめ。

椅子にセットしてレバーをまわすと

でたー髪はえたー
動画では見てたけど実際やるとあまりの衝撃に笑いがとまらないもぐもぐ
動画だとよりリアル👍
あまりのキモさに家族全員やりたくなる 笑
ホントにはまります!!
でてくるとき快感ですニヤニヤ
はさみがついていたり、ブラシがついていてそれで穴につまった粘土を取り出したり😅
電池をいれると音がなるバリカンもリアル❤️
ふれると鳴る仕組みになってて刃とかはないので安全👍
何回も遊んで繰り返しいろんなヘアスタイルをつくる娘。

毎日1時間は絶対に遊んでる!!
子供にとっても、この髪やひげが生える瞬間は何度やっても面白いらしく
「キモー」って笑いながらも楽しく遊んでます😆

手を動かしたりしながら考えてつくるのはとても子供にはいいと思います😃たくさん想像力を伸ばして欲しいですね‼️


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ