毎日飲んでいたハーブ茶ニコニコ
朝も飲んで、仕事にいくときも水筒にいれて❤
味もとにかくお気に入りでおすすめしたい❗

重ね発酵ハーブ茶
5480円 初回購入500円 

私はものすごいお茶が大好きで、ハーブ茶や紅茶、コーヒー☕すごい量のむ 笑
毎日のむからこそ、少しでも体にいいものを🎵

この重ね発酵ハーブ茶のきにいってるところは
W発酵製法といって茶葉を完全殺菌した後に安全性を確認された菌株(黒麹)で発酵することで
二種類のポリフェノールがうまれます😉
この二種類のポリフェノールが余分なものを減少させてくれるんです‼

なので食前にのむのがおすすめラブ
30包はいってるのですが、ティーバッグなので
つくりおきしました。けっこうのめるので 笑
オリエンタルアールグレイなのでとてものみやすく和食にも洋食にもあうので毎日かかさずのんでました。
のみごたえがあるのにノンカロリーおねがいというのも罪悪感なしで続けられるポイントです❤

日本一のお茶所である静岡の茶葉競技会「最高金賞受賞」茶師が味と香りにこだわってつくったので発酵茶特有の苦味はなく美味しい❤


原材料で杜仲茶や白桃花、ユーカリやギムネマというのが使われています。余分なものの吸収を抑えたり、脂肪燃焼や排出をサポートしてくれます😉
痩せたというよりはデトックス効果が高いかなと思います❗
肌荒れもしにくくなったしからだがすっきりする感じがします。便秘にもききました。
体重自体は変化はあまりなかったです😵

紅茶のにがみはなく甘さがきわだつハーブ茶ですね😉

ハウワイさんのブログリポーターに参加中♪