さて、さて、今週も無事に終わりました😅


もー、訪問は夏は地獄(笑)

一日9件はハードです😅毎日のように体重減ってます🤣


さて、今日はパパは無事にボーナス支給されました!

持って帰ってきました✨

しかもいつも家に帰って来てからしか開けないんです😭

今年は減ったと言ってましたが、20万ダウンです…

手取り約27万でした。


仕方ないですね💦

パパは頑張っているけど、会社自体が売り上げなければ…

役職ついているから残業しても残業代もないし😅


いつもありがとうです🙏

パパにはボーナスから五万円渡します!

月末のお給料でいつもお小遣いは三万。

先週私のボーナスから一万渡しました!

もしかして渡しすぎ??


いや、でも頑張っているパパには少ないくらいだと思います😅



そう、駄目元で申請した就学援助、みごと撃沈…

認定されず(笑)


これからも頑張って働きまくります💦

税金めちゃくちゃ納めてるし、嫌になるけど、子供たちのために夫婦で頑張ります💪