昨日の雨から一転、今日は30℃まで上がる予報です💦



今朝は次女の子宮頸癌ワクチンと四女のバイオリンが重なったため、パパと二手に分かれて行動😅


もちろん、問診票は私が記入しておき、受け付けで出すだけの状態まで用意しておきます🤣



時々、母子手帳見返さないと5人もいて、小学校以降の予防接種なぞ、間隔が空くと忘れてしまいます😖💦



むかーし、忘れてしまい、MRワクチンの追加、実費で受けましたよ(笑)



さて、そんな次女さん、昨日まで修学旅行でした😁

二年生まで不登校、過敏性腸症候群でお腹に来てしまう、娘ですが、三年からは普通の高校に行きたい❗と、気持ちが強く、三年の初日から1日も休まずに、さらに教室にも入っています😳✨


お腹に来ちゃうので定期で受診して、整腸剤、過敏性腸症候群の内服飲んで頑張ってます❗


修学旅行、不安でしたがめっちゃ笑顔で楽しかった❗と、話してくれた言葉を聞いて、母は安心しました😌


来週からも、無理せずに自分のペースで生活していって欲しいと思ってます😊


さて、バイオリン終わったら、そのまま末っ子四女の整形外科走ります😅


先週の土曜日に溝につまずき転倒💦

左手首を骨挫傷…😅

あと数日は整形外科通いです😓