今日は、ソラマチで

AAAグッズ

を買ってきました!



主に、2016年のツアーグッズを販売!!

・ペンライト
・えーぱんだのストラップ
・ボールペン
・えーぱんだのぬいぐるみ
・タオル・
・マフラータオル
・靴下
・ブックカバー
・CDケース?
とか置いてあったのかな??

ツアーグッズは全て置いてありました笑

売り切れだったのは。。。

クリアファイル😭😭😭😭

クリアファイル、欲しかったから残念でした😭




LIVE映像も流れていましたよ!



えーぱんだのUFOキャッチャーもありました!
後ろには、NEWのPV🙈💕



えーぱんだのストラップは、4個購入🙈💕

4体のえーぱんだ達🙈💕


にっしー、直也くん、與さん、だっちゃん

が当たりました!

8月31日までは、ソラマチの

テレビ局公式ショップ

にて販売してます!!

行けば分かると思うので、良かったら行ってみてください🙈💕🙈💕