ダイエット28日目

 

一昨日 昨日とブログお休みしていましたが・・・

私 流行に乗ってしまいましたアセアセ

 

そう

インフルエンザにかかりましたえーん

 

流行ってるのはもちろん知ってたのよ

職場の同僚の子供の学校が学級閉鎖になったりしてたし

何より職場は病院だし

 

でもインフルの患者さんはいっぱいいても

同僚や友達とかの身近な人に感染者がいなかったから

どこか他人事だったのよね

でもまんまと感染したわ

もちろん今流行りのインフルエンザB型

 

熱の他に胃腸症状が出る人が多いって

うちのドクターに言われたけど

私は胃腸症状はあんまりないのよ

熱は39度近くまで上がったけどね

そして食欲はある!!

流石に揚げ物とかは食べる気になれないけど

普通にお腹は空くので

インフルダイエットは叶いそうにないわ笑

 

ま インフルで痩せてもすぐに戻るだろうけど

食欲はあるけど消化に良さそうなものしか食べてないから

糖質過多な食生活になっております

お茶漬けとかうどんとか雑炊とか・・・

後はパイナップルとかリンゴとか

そんな感じのものばっかり食べてるわ

 

でね 今日は熱が下がったのよ

だからちょっとくらい運動しようかなって思ってさ

フィットボクシングのデイリー軽めをやってみたら

 

 

具合悪くなった滝汗

↑アホか笑い泣き

 

すぐに調子に乗るのが私の悪い所なのよね

病人はやっぱり休んどかないとダメね

医療従事者のくせに何やってんだかアセアセ

 

という訳で回復するまでダイエットお休みです

せっかく痩せ期なのにー!!

 

とりあえず病人はさっさと寝ます

おやすみなさい💤