ダイエット24日目体重:61.05kg(Total -0.55㌔)体脂肪率:36.5%

3日振りのブログー照れ

今日で生理4日目よ

私は大体4〜5日で生理が終わるので

今日でほぼ終わり

体調も戻って元気いっぱいよキラキラ

 

生理中は無理せずダイエットお休みしてたけど

今朝の体重はダイエット開始以来最小値を更新ハート

生理が終わって浮腫も取れたのが自分でも分かる

 

って言ってもダイエット開始から24日経つのに

まだマイナス0.55㌔アセアセ

かなりスローペースですが・・・

生理終わってからの約2週間は痩せ期よ炎

今日からまた頑張るわ💪

 

今週は仕事の担当もも結構歩き回る役割なので

仕事でも家でも動き回って

脂肪燃焼炎するわよ

 

 

 今日の食事

 

朝:炊き込みご飯

  豚汁(インスタント)

  ヨーグルト(きなこ、オリゴ糖)

 

昼:おにぎり(梅干し)

  もずく酢

  ゆで卵

  オクラとモロヘイヤのスープ(フリーズドライ)

 

夜:モツ鍋(ローソン)

  美酢(炭酸水割り)

 

夕飯は手抜きでローソンの冷凍もつ鍋

知ってる?美味しいのよ

これよ!これ!!

コンロにかけて作るタイプのやつね

具はほぼモツのみなので

私はキャベツとにらと豆腐を勝手に追加したわ鍋

残ったスープでうどんも作ろうと思ったんだけど

結構お腹いっぱいになったので

うどんは明日の朝に回すことにしたわ

 

 

 今日の運動

 

朝:ストレッチ(15分)

 

夜:全身筋トレ(12分)

  フィットボクシング(40分)

やっぱり体動かすのは楽しいわね

気持ち良かった!

 

明日も頑張るわ💪