ダイエット17日目体重:61.3kg(Total -0.3㌔ 前日比 +0.15㌔)体脂肪率:36.1%

 

今日こそは定時に帰って筋トレ💪って思ったのに・・・

今日も結局残業えーん

なんかここの所忙しいわアセアセ

 

でも 今日こそは絶対筋トレ頑張るって

決めてたから

夕飯をコンビニで買って

夕飯作る時間をカットすることにしたわニヤリ

 

今日は相方も夜勤で居ないことだし

コンビニで充分よね

 

ダイエットも開始から2週間以上経って

本当にちょこっとしか体重は落とせていないけど

身体のラインとか少し変わって来た気がするのよ

まだまだ他人が分かるレベルには程遠いけど

そういう変化って励みになるわよね

 

 

 今日の食事

 

朝:TKG(雑穀ごはん)

  納豆

  もずく酢

 

昼:タンメン

  バナナマフィン

  コーヒー(ブラック)

 

夜:おにぎり

  サラダ

  もつ焼き

  美酢(炭酸水割)

 

お昼に後輩ちゃんから手作りバナナマフィンもらったのよラブラブ

食べるか迷ったけど食べちゃったカップケーキ

美味しかったー!

差し入れとかお土産ってダイエッターとしては迷うわよね

でもせっかく作って来てくれたし

罪悪感を感じずに美味しく食べた方が

太りにくいって聞いたから(根拠はない笑)

コーヒーと一緒に美味しく頂いたわ

 

 

 今日の運動

 

夜:筋トレ(全身 15分)

  フィットボクシング

  ストレッチ(15分)

 

筋トレはいつもののがちゃんねる

今日は15分で脚も背中も腕もお尻も鍛えられる

全身筋トレ動画をやってみたわ

うん 結構キツイ笑

でも満足感あるわぁ

それにしても私 背中が弱すぎるわ

背中の筋トレ辛過ぎえーん

 

フィットボクシングは今日もデイリーの重めで

重めじゃないと満足出来なくなってきたわニヤリ

 

トレーニング後はちゃんとストレッチもしたし

今日はぐっすり眠れそうよ照れ

 

では おやすみなさいzzz