ダイエット16日目体重:61.15kg(Total -0.45㌔ 前日比 -0.25㌔)

 

昨日は仕事が忙し過ぎて帰宅が23:30だったわアセアセ

とても運動する暇もなく・・・

 

そして今日は共同研究している先生と打ち合わせ笑い泣き

またしても帰りが遅くなり21:00過ぎえーん

しかも夕飯は先生が出前とってくれて

高カロリーなカツ丼をいただいたわ笑

有難いんだけど辛いガーン

明日の朝の体重が怖い・・・

 

昨日はブログは書けなかったし

トレーニングもできなかったけど

今日は流石に何かせねばびっくりマーク

ただでさえ遅い時間にカツ丼食べちゃったし

 

2日連続でトレーニングしないと

なし崩し的にやらなくなっちゃいそうで怖かったから

気合い入れてフィットボクシングだけ頑張ったわプンプン

しかも通常メニューより少し重めで笑

明日こそ早く帰宅してちゃんと筋トレもやりたい💪

 

とりあえず疲労困憊なので

今日はサラッと終わらせるわね

 

 

 今日の食事

 

朝:TKG(雑穀ごはん)

  ブロッコリー

  梅干し

 

昼:明太子パスタ

  サラダ

  サラダチキン

 

夜:カツ丼

 

 

 今日のトレーニング

 

夜:フィットボクシング40分

 

では、ささっとシャワー浴びて

寝ます

お休みなさーい大あくび