ダイエット14日目
体重:61.4kg(Total: -0.2㌔ 前日比 -0.3㌔)体脂肪率:36.3%

 

うん ちょっと減ったわ

本当にちょっとだけど笑

少しでも減った日は喜ぶことにしてます

反対に少しくらい増えてもそんなに気にしないの

↑いや 少しは気にしろムカムカ

 

今日は友達の家に遊びに行ってきたわ

息子くん(3歳)と全力で遊んで

カロリー消費するはずが・・・

外は雨(たまに雪混じり)雨

お外で遊べなくてなんだか消化不良だったわ

残念笑い泣き

でも相変わらず可愛かったぁラブ

 

朝10時頃に家に行く約束してたんだけど

9時にラブコールラブラブ

「くるみちゃん 早く来て〜」

そんな可愛らしく言われたら

おばちゃん飛んでいくわダッシュ

 

 

 今日の食事

 

朝:TKG(雑穀ごはん)

  納豆

  味噌汁

  ブロッコリー

  しらす

 

昼:舞茸ごはん

  煮物(大根、人参、ゆで卵、はんぺん)

  カボチャサラダ

  ぬか漬け(きゅうり、人参)

 

夜:雑炊

  ブロッコリー

  冷奴(しらす、韓国のりフレークのせ)

 

昼は友達の家でご馳走になったよ

舞茸ごはん美味しかった照れ

 

 

 今日の運動

 

夜:のがトレ(全身、初心者用) 13分

  フィットボクシング 30分

筋トレはいつもの「のがちゃんねる」から

全身鍛えられるやつをチョイス

初心者用やってみたら

ちょっと物足りなかったわ

次からは初心者用はやめよう🔰

フィットボクシングは3日連続達成花火

 

やっぱり筋トレ&有酸素運動がベストかしら

のがちゃんねるの筋トレ動画+フィットボクシング

でしばらく行ってみようかなと思ってます

 

なかなか思うように体重減らないけど

今日友達に言われてなるほどと思った言葉があるの

 

すぐ落ちた体重はすぐ戻る

 

なかなかのパワーワードよね

でもちょっと納得したし

ああ もう少しこのまま頑張ろうって思ったわ

まだ2週間だし

誰かが結果が出始めるまでには2週間〜1ヶ月かかる

って言ってたし

 

では お休みなさーいzzz