ダイエット13日目
体重:61.7kg(Total +0.1㌔ 前日比+0.55㌔)体脂肪率:36%

 

やっぱり増えるよねー

昨日の体重がやけに減ってると思ったのよ

だから今朝は怖いなぁと思ってたら

やっぱり大増量だわ笑い泣き

まぁ旅行で好きに飲み食いしたからね

想定の範囲内だけど

昨日は減ってたからちょっと期待しちゃったわ

 

体重って食べ過ぎたり逆に頑張って運動しても

すぐには反映されないよね

ワンテンポ遅れて反映されるのよね

 

明日の朝は減ってて欲しいけど

私にしては珍しく 只今便秘気味なのよアセアセ

私 滅多に便秘はしないんだけどなぁ

早くスッキリしたいわ

 

今日は普通に仕事でした

世間は3連休らしいけどね

私はその前に連休もらったから

全然良いんだけどね

 

今日は患者さん少なくて

穏やかな1日だったわ

やっぱり3連休だから

みんな遊びに行ってるのかしら?

 

 

 今日の食事

 

朝:雑穀ごはん

  納豆

  ブロッコリー

  もずく酢

 

昼:ペンネ・ボロネーゼ

  ポトフ

 

夜:雑穀ごはん

  塩サバ焼き

  豚キムチ

  サラダ

  味噌汁

 

 

 今日の運動

 

夜:腹筋(2分)

  背中トレ(4分)

  フィットボクシング(45分)

今日はフィットボクシングを「重め」にしてみたわ

疲れたけど気持ち良いね

明日でダイエット開始してから2週間

夜のトレーニングはかなり習慣化できたと思うの

問題は朝のストレッチよね滝汗

どうしてもギリギリまで寝ちゃってね

なかなか習慣化できないわ

 

3週目からの目標は

朝ストレッチの習慣化びっくりマーク

そしてかなり習慣化できた夜トレは

少しずつ強度を上げていくつもり

実は既にここの所少し強度上げてるんだけどね

急激に上げると続かなそうだからちょっとずつね

 

明日は友達の家に遊びに行ってきます

友達の子供(3歳)と遊んで

カロリー消費してくるわ爆  笑