ダイエット12日目
体重:61.15kg(Total -0.45㌔ 前々日比 -0.35㌔)体脂肪率:37%

 

 

プチ旅行のためにダイエット&ブログお休みしてたよー

なぜか体重はこの12日間の最低値を更新したけど笑

2日間好きに飲み食いしたのに何故⁉️

明日の朝の体重が怖いわ笑い泣き

 

旅行はねー、地元の友達と行ったのよ

うちの方に遊びに来たいって言うから

せっかくだから温泉でおもてなししようと思って

うちから車で1時間弱の場所ね

こんな感じのお宿よ

なかなか素敵でしょ?

 

ここの温泉はすっごく濃い硫黄泉なのよ

到着するちょっと前からすでに

車の中にいても硫黄の香りがしてたわ

 

とにかく宿でゆっくりして

ひたすらおしゃべりして食べて飲んで温泉入る

が目的だったので

チェックイン時間の15:00ぴったりに到着ニヤリ

 

とりあえず温泉よね

今年は雪が少ないけど

それでも露天風呂からは雪景色が見えて最高ハート

 

温泉から上がったらお楽しみの

おビール生ビール

最近アルコール控えてたけど

旅行中はもちろん飲むに決まってる

温泉上がりのビールなんてホント至福

 

夕飯スプーンフォーク

懐石料理だったんだけど

途中までは写真撮ってたけど

途中から酔っ払っちゃったのとおしゃべりに夢中で

後半は写真なし泣

肝心のメインが写っていないという笑

メインは和牛の陶板焼きでしたよ

 

夕飯食べ終わってから部屋でのんびり

からの2回目の温泉♨️

そして温泉上がりの二次会

2次会はビールは辞めてハイボールにしといたわ

つまみもヘルシーにぬか漬けとするめチュー

この2日間で唯一のダイエッターらしいチョイス

 

朝もしっかり早起きして朝風呂キメたわ

そして朝食はビュッフェキラキラ

洋食も色々あったけど

私は和食を主にチョイス

なかなかバランス良い感じじゃない?

・・・しかし!

カレーの誘惑に勝てず

ちょこっとだけ追加笑

 

さらにデザートとコーヒーコーヒー

ヨーグルト&フルーツとレアチーズケーキスイーツ

もうお腹ぱんぱんよピンクハート

 

チェックアウト前にも温泉入って

計4回温泉入ったわチュー

 

友達を見送った後家に帰ったら

相方がお休みで暇そうにしてたから

またお出かけ笑

夜はホルモン焼き焼肉

痩せる気あんのか⁉️って感じよね

 

でも今朝起きてから体重測ったら最低値を更新してたわハート

 

ちょっと寝坊したので朝食食べずに出かけたわ

昼にはラーメン食べて(おいっムカムカ

美容院行ってヘッドスパまでやってもらって

もうここ3日間贅沢しすぎて現実に戻りたくない笑

 

長々と書きましたがそろそろ今日の記録を・・・

 

 

 今日の食事

朝:なし

 

昼:ラーメン

  チェンピン

 

夜:ローストビーフ

  ブロッコリーとキャベツのペペロンチーノ風

  冷奴

お昼食べすぎたし夜はヘルシーにしたわ

買ってきたお惣菜だけど

ローストビーフは食べきれなかったから相方へ

 

 

 今日の運動

夜:プランク1分✖️3セット

  スクワット30回✖️2セット

  フィットボクシング(30分)

  夜ストレッチ(10分)

2日間トレーニング休んだら

ちょっと面倒くさくなって

なかなかやる気にならなかったけど

重い腰を上げて今日も頑張ったわ

 

明日は土曜日だけど仕事だわ💦

まぁ、充分休んだけどね

 

なんだかすっごく長い記事になっちゃったけど

明日からはまた通常バーションでお送りします

 

では おやすみなさい💤