ダイエット7日目
体重:61.4kg(Total -0.2㌔  前々日比-0.45㌔)体脂肪率:36.4%

 

昨日はダイエットREST DAYだったので

ブログはお休みしました

体重測定もしなかったわ

 

実は年始に色々大変な任務に指名されて

イレギュラーな仕事をしていた私

その仕事の分の報奨(?)みたいなのが出て

臨時収入があったのよ

別にお金が欲しくてやったわけではないけど

ありがたく頂いたので

昨日はご褒美にステーキ屋さんでランチナイフとフォーク

 

相方と2人で1番高いランチコース頂いたわラブラブ

まぁ、ご褒美だし

相方には精神的に支えられたし

臨時収入はぱぁっと使う主義です口笛

ランチコースで1人11000円とか・・・

庶民な私はちょっと震えたけどガーン

 

特上栃木和牛のサーロインステーキのコース牛

ステーキは柔らかくてめっちゃ美味ラブ

良いお肉って脂が甘くてしつこくないのよね

ジューシーなんだけどくどくなくて

美味しくいただきました

前菜もサラダもパンもドルチェも全部いちいち美味しかったわ

スープもあったんだけど写真撮り忘れた笑い泣き

 

昼食後はお腹いっぱいで動けず

まったりしたくてスーパー銭湯へ

↑急に漂う庶民感笑い泣き

お風呂はもちろん

岩盤浴や漫画コーナー、ソフトドリンク飲み放題付き

とりあえずお腹パンパンでお風呂入れる状態じゃなかったから

漫画読みながらまったり照れ

その後岩盤浴

岩盤浴は低温、中温、高温が揃っていたので

低温室でストレッチも20分くらいしたわよ音符

お風呂も満喫してお食事どころで夕飯🍽️

流石にお昼ご飯食べ過ぎたから

軽くざる蕎麦にしたわ

期待してなかったけど思いの外美味しかったよ

 

そして一夜明けて今朝は見事に寝坊アセアセ

とりあえず軽くストレッチして

朝ごはんはパス

でもちょっと甘いものお腹に入れたかったから

スティックタイプのカフェラテ

コーヒーはブラック派だけど

カフェラテは少し甘くて優しいのが好きハート

 

ちなみに体重は夜ご飯軽くして調整したおかげか

減ってたハート

この調子で頑張りましょ

 

昼間は家事を色々して

最近家事サボり気味で荒れていた部屋を整えたわ

部屋が綺麗じゃないと

ダイエットも家事も勉強も

全てやる気が出ない私

昨日はたっぷり休息したから

また今日から頑張るわウインク

 

 

 今日の食事

朝:なし

昼:雑穀ご飯

  納豆

  ウィンナー

  豚汁(インスタント)

  目玉焼き

夜:雑穀ご飯

  焼き鮭

  しらす

  味噌汁(しめじ、玉ねぎ、長ネギ、わかめ)

  

お昼ご飯がまるで朝食のようなメニューてへぺろ

 

 

 

 今日の運動

朝:ストレッチ(10分)

夜:フィットボクシング2(45分)

 

フィットボクシング2 めっちゃ久しぶりにやったわ

インストラクターさんに

「お久しぶりです。心配しましたよー」

って言われた笑

本当に久しぶりだったけど

やっぱり楽しいし気持ちいいかも!

これからはちょくちょくやろう

せっかく持っているんだし

 

さて、また明日から仕事だし

この週末はしっかり気分転換できたから

1週間がんばろー!

って言っても週の中盤はまたお休みだけどね

 

さ、お風呂にゆっくり浸かって

ゆっくり寝ようzzz