ダイエット5日目
体重:61.85kg(Total +0.25㌔ 前日比-0.25㌔)体脂肪率:36.7%

 

ようやくちょっと体重減ったわキラキラ

まだ序盤だし

とりあえず今はトレーニングの習慣化が目標

・・・とは言っても体重減るとやっぱり嬉しいよね

それにしても初日の体重は何かの間違いだったのかしら?

昨日は仕事で疲労感がハンパなかったんだけど

なんとかトレーニング頑張ったのよチョキ

そしたら、今朝は見事に寝坊したわアセアセ

なので朝のストレッチ出来ず笑い泣き

 

でも気を取り直して

夜トレは頑張ったよ!

明日はお休みだしねウインク

 

 

 今日の食事

朝:炊き込みご飯

  豚汁(インスタント)

 

昼;おにぎり(炊き込みご飯)

  ゆで卵

  もずく酢

 

夜:プロテイン

  冷奴(キムチのせ)

  ヨーグルトwithきなこ

 

間食:カルパス

 

 

 

 今日の運動

夜:腕痩せトレ(5分)

  ハイパー燃焼(15分)

↑のハイパー燃焼がマジでキツかったアセアセ

終わった後しばらく動けなかったわ

でも達成感めっちゃあったなぁ

明日は休息日の予定チュー

気が向いたらちょっとトレーニングするかもだけど

基本的にはやらない予定よ

 

では、おやすみなさいzzz