ダイエット4日目
体重:62.1kg
(Total+0.5㌔ 前日比 +0.05㌔)体脂肪率:37.1%

 

あーーー!疲れた!!

もう今日は疲れ過ぎて

帰宅後トレーニングしたくないなぁって思ったわ

体力的にも精神的にも・・・

中間管理職は辛いわ笑い泣き

 

疲れ過ぎてご飯作る気になれなかったし

相方も今日は出かけていなかったから

夕飯はスーパーで刺身とお惣菜買って済ませたよ

でも出来合いの食事でも

ちゃんとヘルシーなもの選んでる自分 笑える笑い泣き

 

トレーニングしないでゴロゴロしようかと思ったけど

結局気合い入れ直して少しトレやった私偉い!!

 

 

 今日の食事

 

朝:卵かけご飯(雑穀ご飯)

  納豆

  炎のチョコレート

 

昼:おにぎり(炊き込みご飯)

  もずく酢

  スープ(フリーズドライ)

  ゆで卵

 

夜:ブリの刺身

  ご飯

  菜の花のおひたし

 

 

 今日の運動

 

朝:ストレッチ(20分)

夜:のがトレ✖️3

 

体力的にも精神的にもグッタリだったのに

なんとか動画3つやったよ!

私 えらい👏

 

 

あー、明日も仕事行くの憂鬱だけど

今週は土日は連休だから

あと1日だけ頑張ろチュー

 

もう寝よzzz