ダイエット3日目体重:62.05kg (Total+0 .45㌔ 昨日➖0.1㌔)体脂肪率:36.6%

 

んー、昨日から−0.1㌔かぁ

まぁ増えてないだけ良しとしよう👌

ダイエット開始3日目ですが

一昨日、昨日の筋トレで絶賛筋肉痛笑い泣き

そこまでハードにやった訳じゃないんだけどなぁ

だいぶサボってたツケが・・・

 

体がバキバキなので今日はREST DAYニヤリ

とは言っても何もしないわけじゃないのよ

しっかりストレッチやったよー

朝と夜ね

朝は20分 夜は25分

結構しっかり目にストレッチしたニコニコ

ストレッチ気持ち良いわ

 

明日からはまた筋トレや有酸素がんばるよー!

 

 

 今日の食事

朝:卵かけご飯(雑穀ご飯)

  納豆

  炎のチョコレート1個

 

昼:雑穀おにぎり(梅干し入り)

  味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、豆腐、わかめ)

  ゆで卵

  もずく酢

 

夜:雑穀ご飯

  味噌汁

  焼き鳥(塩)

  サラダ

  キムチ

  ピーマンの胡麻和え

  

  

朝は念願の炎のチョコレートをデザートがわりにラブラブ

バレンタイン用に相方に買ったんだけど

もちろん自分の分も買ったよウインク

美味しかったわぁ

毎朝1個ずつ大切に食べよう!

 

 

 今日の運動

朝:ストレッチ(20分)

夜:ストレッチ(25分)

夜のストレッチはお風呂上がりにしっかり目に!

気持ちよく伸びたー

今夜はよく眠れそうzzz