ダイエット2日目
体重:62.15kg(+0.55kg)体脂肪率:37.3%

 

2日目にしていきなり0.55kgも増えてるー笑い泣き

まぁ気にしないけどね

 

昨日久しぶりに筋トレなんぞやったので

今日は絶賛筋肉痛ニヤリ

ちょっと嬉しいw

特に腹筋とお尻がめっちゃ痛いわ

そして筋肉痛のせいでめっちゃ浮腫んでる感ある

多分体重が増えたのこのせいだろう、うんニヤリ

 

今朝は余裕を持って起きれたから

白湯飲みながらストレッチしたよ!

帰ってきてからも筋トレしたよ!!

ほんの10分ちょっとだけど

この積み重ねが大事よね照れ

とりあえずトレーニングを習慣化させるまで

あんまり張り切り過ぎずにぼちぼちやっていくわよ

 

 

 

 今日の食事

朝:雑穀ご飯

  納豆

昼:雑穀おにぎり(梅干し入り)

  味噌汁(きのこ、キャベツ、ネギ)

  ゆで玉子

夜:雑穀ご飯

  味噌汁(玉ねぎ、キャベツ、豆腐)

  きのこのバター炒め

  ローストチキン(昨日の残り)

  サラダ

 

 

 今日の運動

朝:ストレッチ(15分)

夜:筋トレ(足パカ、背中トレ 計12分)

本日ものがちゃんねるにお世話になったよ

のがちゃん可愛くてモチベ上がるわぁラブ

 

そして!

明日はバレンタイン💝

相方は明日夜勤だから

1日早く今日渡したよ🍫

銀のぶどうの炎のチョコレート

これ大好きなの❤️

毎年バレンタイン期間の限定発売だから

いつも楽しみにしてるラブ

もちろん自分の分も買ったよ

毎日1個ずつ大切に食べるんだキラキラ