こんにちはmaimaiです飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございますスター

 

 

 

 

投稿が久しぶりになってしまいましたピリピリ

 

 

もうさ、、、聞いてくださいな、、、泣き笑い

 

 

 

 

子どもの風邪が終わったと思ったら

今度は旦那がインフルにお父さん予防接種

37度から38度の熱を行ったり来たり薬

薬飲んでたのに1週間も熱が下がらずガーン爆弾

 

 

子どもは元気になって走り回るから

旦那の看病に子どものお世話看板持ち

 

 

私が疲労困憊になってしまい煽り

 

ついにぶっ倒れてしまいましたオエー

 

 

 

 

といっても本当に疲労が原因かは不明です笑

家族のために働きすぎたびっくりマーク頑張ったびっくりマーク

と自分を褒めて生きていますニヤニヤ

 

 

 

 

朝起きたら目がグルグル回っているうずまき

起き上がったら急に吐き気がして嘔吐アセアセ

冷や汗が止まらずそのまま倒れてしまいましたえーん

 

しばらくして目を覚まし、

(早朝だったので他に誰も起きていませんでした)

自分が無事だったのを確認し真顔

 

 

日中に病院へ連れて行ってもらいました病院

 

 

 

病院についてからも目は回り続け、

ストレッチャーで運んでもらいましたアセアセ

目を開けたらしんどかったので

診察中もほとんど目はつぶったまま悲しい

看護師さん、先生お世話になりましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

良性発作性頭位めまい症

 

 

 

 

でしょうと、、、台風

 

 

 

耳石が壁から剥がれ落ちて三半規管に入ってしまい、

脳がすごく揺れているかも!って勘違いするらしいですうずまき

(知識が乏しいので説明は気にしないでくだせぃ驚き)

 

 

 

同じ姿勢で仕事をしていたり(在宅でPCに向かう私)

低い枕を使っていたり(子どもに枕取られてno枕で寝る私)

ホルモンバランスの乱れ(疲れ&女の子の日だった私)

 

 

が原因の一部らしいですよ指差し飛び出すハート

色々なことが重なって

丁度タイミングが悪かったようなハートブレイク

 

 


今はすっかり良くなりましたが、

いつなってもおかしくないということで、

枕を子どもに取られても良いように

近くにクッションを置いておくことにしましたグリーンハーツ

 

本当は自分に合った枕を買うべきなんでしょうがえーんもやもや

 

 

 

 

こんな感じで我が家の2月は

家計簿を付ける余裕などなくピリピリ

 

ひたすら誰かしらの病気と闘っていましたハートブレイク

 

 

 

みんな、よく頑張って生きました二重丸

それだけで花丸満点です照れラブラブ

 

肩の力を少し抜いて

3月は楽しく暮らせるといいなぁふとん1ふとん2ふとん3

と思っております看板持ち看板持ち

 

 

 

 

節約とは全く関係のない投稿を

沢山してしまいました笑い泣き

失礼しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございましたスター

またお会いしましょう〜バイバイ