こんにちはmaimaiです飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございますスター

 

 

 

 

気づけばもう2月も終わりそうに・・・真顔

 

そして我が子は風邪で今月2回目の高熱魂が抜けるタラー

私と旦那はかからず元気です泣き笑い

 

今回はあまり長引かず、

ご飯もいつも通り(と言ってもうどんとか鍋)

だったので特別出費はありませんでした札束

 

 

 

インフルになった時に医療費枠を設けるか

食費に入れるか考えていたのですがプンプン

 

 

 

 

誰かが寝込んでしまうくらい体調悪い時に

お金のこと考えてられないびっくりマーク

 

特に子どもの食べるものなら、

金額考えずに買わないと絶望

 

 

と旦那に言われました無気力

 

 

 

たしかに・・・悲しい泣

 

 

 

とにかく節約コインたちコインたち

 

 

と頑張っていた私が家族の心配しないで

お金の心配しているようで悲しかったです悲しい

 

 

 

今後、体調不良の時の買い物は、

必要以上の物は買わないようにして寿司おにぎりりんご

金額関係なく買い物するようにします拍手

 

 

 

 

そして金額考えずに家族の事を考えられるように

私の在宅の仕事を頑張ろう看板持ち

というお話になりました笑ううさぎ

 

私の稼ぎが少なすぎて笑えるぐらいなので絶望笑

 

在宅って難しいですねPC

良し悪しあるって感じ照れ爆弾

 

もう少し稼げるように頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までありがとうございましたスター

またお会いしましょう〜バイバイ