こんにちはmaimaiです飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございますスター



もう2月ですねびっくりマーク

昨日は節分節分


我が家も恵方巻き食べて寿司

豆まきしました🫘


もちろん鬼は父親お父さん

子どもが怖がるだろうと

鬼のお面ではなくカチューシャで泣き笑い


可愛い鬼さんでしたキョロキョロラブラブ





さてさて、


1月の家計簿締めました拍手


結構頑張りました照れ照れ照れ

自分を褒めたいキラキラ




内訳発表しまーすルンルン


改めて家族をご紹介流れ星


お父さん

母(私)お母さん

子ども(2歳)赤ちゃん


の3人家族です花火



では、いきます札束




1月1日〜1月31日


食費→20,477

外食費→14,872

日用品→11,315





頑張りました目がハート拍手


1月は私の収入が無かったので、

とりあえず節約せねば!!

と必死でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ、少し外食が多かった泣き笑い

これは7,000円のお寿司を頼んだからおやすみ

誘惑に負けたよねゲッソリ



でもそのお寿司分寿司

普段の家事も頑張って

ご飯は家で作った鍋



3人家族でこの金額に抑えてるって

友達に言ったら褒められたグリーンハーツ


そんなん言われたら嬉しくて

モチベーション上がりますねうさぎのぬいぐるみスター



また2月も頑張って節約しますグラサン






最後までありがとうございましたスター

またお会いしましょう〜バイバイ