こんばんはmaimaiです飛び出すハート
ご覧いただきありがとうございますスター



購入品紹介は一旦お休みうさぎのぬいぐるみ
と言うのも、楽天で買ったものが
まだ届いていません泣くうさぎ


という事で、久々の家計のお話コインたち
火曜日で締めていましたが、
更新するタイミングを遅らせました乙女のトキメキ



3月15日〜3月21日の出費下矢印



食費→4,233円

外食費+ご褒美→1,260円

日用品+ベビー用品→6,193円



こんな感じでした泣き笑い
食費と外食費は抑えれましたが、
日用品の出費が高かった目


丁度、洗濯用の洗剤と柔軟剤の
詰め替えが無くなってしまいえーん

ついでに食器用洗剤や、
消臭剤など、
ドラックストアに行ったら
沢山買い溜めしてしまった不安


でも必要な物なので
良しとしましょう煽り笑




何だか疲れてしまい、
今すぐにでも寝そうですふとん1

が、、、
保育園の準備があるので、
母頑張ります歩く筋肉





最後までありがとうございましたスター
またお会いしましょう〜バイバイ