こんにちはニコニコ

先日、長谷川式の検査がありました。
なんと3点びっくり
非常に重度の診断でした。
質問の理解が困難となっていました。ショボーン

それでも、母なのです照れ

最近、仕事で嫌なことが続き
落ち込む事が多くてもガーン
仕事にいかなきゃ
使命感だけでした。
そんな時でも、早く母に会いたいおねがい
片道1時間の道のりも苦ではなくなりますウインク

話をして理解してくれる訳ではないけど、

存在だけで癒されるのです愛

最大の味方飛び出すハート

どんな時も守ってくれる飛び出すハート

母は偉大ですおねがい

子供の時は、母は仕事で忙しく
さみしい思いをしました。えーん
その分、今一緒にいれるのかな?
もう少し、そばにいたいなぁおねがい

今日一日皆様が
幸せでありますように飛び出すハート