こんにちはニコニコ


今日は、月1回の内科受診の日

コロナ陽性で入院した事

今までの経過報告をしました。


🧑‍⚕️肺炎にもならずに、お母さん

 お強いですね。

 きっと、食事がきちんと摂れて

 るのでしょう。

 素晴しいです。


と先生から褒めてもらいました。


今まで頑張って来て良かった。

救われた思いです。照れ


体が丈夫って大事ですね。

取り柄と言ったら、病気になりにくいってことかな🤔

丈夫に生んでくれてありがとうウインク


病院の帰り、デイサービスへ

送りに行きました。

別れ際、🧓「さよなら」


そこは「行ってきます」でしょ

と介護士さんと大爆笑笑い泣きして

今月も無事に内科受診終了しました。ニコニコ


今日も一日

皆様が幸せでありますように飛び出すハート