いつもまいのぶろグを見てくれてありがとうございますハート



丸栄発アイドルユニットほし



Sweet Surrenderのまいまいこと深見真衣です♡





昨日は学校が終わった後に美容院に行ってきましたきらきら



ちょっと短くなったかなーって感じですりぼん



また会いに来てくださいはーとぉ







先週の日曜日は撮影会と大須M.l.Dライブでした音符








庄内緑地公園と名古屋エモーションさんで撮影会をしましたよーっflower1



撮影の合間にはサイン会もしたりして楽しかったですhart




ありがとうございましたハート



撮影会が終わった後は大須M.l.Dライブらう``


最近M.l.Dライブが増えてきて楽しいですリボン



いつも来てくれてありがとうございます星






月曜日は今池ボトムラインライブと新曲のレコーディングでしたはーと♡



ライブすごく盛り上がったし、たくさんの方に来てもらえて嬉しかったですハート


ありがとうございましたハート



頂いたものhana




いつもホントに嬉しいですハート



大切にしますねキラキラ




今池ボトムラインライブで出演していたユリ姫パラレルさんと写真を撮りました手書き風 ハート





控え室にいる時にまいにお話しに来てくれたんですハート



すっごく嬉しくて///



またユリ姫パラレルさんとイベントで一緒だったらいいなーっ♪




新曲のレコーディングにも行ってきましたよハート3



今回のSweet Surrenderの新曲は100人で構成されたオーケストラサウンドでとても壮大になってますっティアラ



昨日は新曲のダンスレッスンにも行ってきましたshoko



11月10日のidol waveでお披露目なのでお楽しみにーっハート






ここでイベント紹介ハート


いちご11月9日(土)

GOOD WlLL FREE LIVE !

きらきら場所きらきら
大須GOOD WlLL

きらきらSS出演時間きらきら
1部 11:45~
2部 14:45~
3部 17:45~

※観覧無料



いちご11月10日(日)

idol wave~2013秋~



きらきら場所きらきら久屋大通公園
きらきら時間きらきら11:00~21:00

きらきら前売りチケットきらきら3000円

hanaチケットぴあPコード 213-566
hanaローソンチケットLコード 43452

※前売りチケットはSweet Surrenderの物販でも販売してます。

きらきら当日チケットきらきら4000円



ですWハート



今日はGOOD WlLL無料ライブ、明日は待ちに待ったアイドルウェーブっっはーと


すごーく楽しみですheart




週末みなさんに会えるの楽しみにしてますheart1


ああリボンまいまいリボン

Android携帯からの投稿