いつもまいのぶろグを見てくれてありがとうございますハート



丸栄発アイドルユニットほし



Sweet Surrenderのまいまいこと深見真衣ですらう``








土曜日は高蔵高校の文化祭でライブでしたはーとぉ



高校の文化祭でライブするのは初めてだったけどいつもと違った感じて楽しかったですハート



ありがとうございましたいちご



夜からは『アメーバスタジオ』でプレミアム生放送番組でしたよーお花





みなさん観てくれましたか♡ハートはてな♡



いろんなトークができて楽しかったですきら



またアメスタあるといいなーっ♪











日曜日は3ヶ所でライブがありましたハート



まずはメ~テレ秋祭りっっ♪




メ~テレ秋祭りはいろんなお店がでててすごくたくさんの方が来てましたきらきら



ライブもいつも以上に盛り上がってよかったですshoko



ありがとうございましたflower1



メ~テレ秋祭りが終わった後は急いで静岡県へりぼん





プレ葉ウォーク浜北でライブでしたハート




ショッピングセンターだったので2階から もライブを観てくれた方がいて嬉しかったですハート



ありがとうございましたLOVE





浜松ライブが終わった後は丸栄へ星



最後の丸栄屋上ビアガーデンライブでしたリボン




ビアガーデンはSweet Surrenderが誕生した場所っっ



公開オーディションも丸栄屋上ビアガーデンでした桜



最後のビアガーデンライブではみなさんにお祝いしてもらえてすごく嬉しかったですハート



デビューしてから4ヶ月間週2でビアライブをしてすごく楽しかったし、ホントにたくさんの思い出ができましたお花



プレゼントもありがとうございましたハート3




大切にしますねはーと






今までSweet Surrenderを応援してくれたみなさんにはホントに感謝してますはーと


たくさんの方に応援してもらえて幸せでしたハート





丸栄さんきらきら

運営さんきらきら

そして…♡
ファンのみなさんきらきら

ホントにホントにありがとうございましたはーとぉ






次みなさんに会えるのはブログ来て












新曲の『TRY AGAIN』が完成した時ですハート



みなさんそれまで待っててくださいねハート


これからもSweet Surrenderをよろしくお願いしますハート













話変わってルン!


月曜日はCMの撮影に行ってきましたよーはーと





同じ事務所のdelaさんと一緒でしたっっきら



すごく楽しかったですハート



いろいろわかったら報告しますねv



また更新します///



リボン-borderspinkまいまいリボン-borderspink

Android携帯からの投稿