いつもまいのぶろグを見てくれてありがとうございますhart



丸栄アイドルユニットほし



Sweet Surrenderのまいまいこと深見真衣ですハート













水曜日はエモーション名古屋さんでお盆撮影会がありましたはな







ああになって2回目の撮影会♪



今回も私服とかコスプレとかいろんな洋服を来て撮影してもらいましたLOVE



サイン会もしたり、みなさんとお話をしたりできてホントに楽しかったですハート



撮影会に来てくれた方ありがとうございました♡











撮影会のあとは丸栄屋上ビアガーデンライブでしたはーと



たくさんの方に来てもらえてすごく盛り上がりましたはーとぉ



初めてああのライブを見たよーっていう方とかもいて嬉しかったですらう``



これからもたくさんの方にああのことを知ってもらえるといいなーハート



来てくれた方ありがとうございましたキラキラ













今日はClUB SARUとレオパレスホテルで名古屋美少女ファクトリー合同ライブがありますLOVE




ClUB SARUは無料ライブですはーと



ああの出演時間は14:30~15:00頃ですhart




名古屋美少女ファクトリー合同ライブは…♡


ひし時間ひし
18:00~


ひし会場ひし
名古屋千種区ホテルレオパレス名古屋2Fイベントフロア


ひし料金ひし
2000円


※予約なし、当日会場へお越しください。




今日は2ケ所でライブがあるのでみなさんよかったら来てくださいねハート



今日もみなさんに会えるの楽しみにしてますハート


おやすみハート


リボンma2ima2iリボン

Android携帯からの投稿