旦那さんの2連休終わりました。

サービス業なのでほとんど平日の1日しか休まない人なのに珍しく2日間家に居て、娘のお世話も手伝ってくれたし、やらなきゃいけない事も色々できたし充実の2日間でした照れ

上差し2日目の昨日できた事上差し

流れ星掃除機(毎日かけたいけどなかなかかけるタイミングがなく、1週間ぶりガーン
流れ星内祝いメモリアルフォトフレームの手形足形とり
流れ星大人達のシーツ洗濯
流れ星オムツ、ミルクの買い出し
流れ星雪梨パフェを食べる
流れ星初めての3人でのお出かけ

お昼頃ミルクを飲ませ、うとうとした頃にいざ手形足形とり爆笑
ウェットティッシュみたいなもので濡らして専用の紙にペタッとするだけ!
一回で成功しましたキラキラ足

掃除機も私がおっぱいあげてる間に旦那さんにお願いしました。
掃除機の音好きみたいほっこり
ドライヤーの音も好きみたいやし、お腹の中の音に似てるのかな??

それからマイホームの建築地へ
車で行く事に!
娘は高速道路もスヤスヤー照れ
現場に着いて交代で中を見に行きました。
設計した家が形になっていくのはいつもうれしいけどマイホームとなるとさらにうれしいキラキラ
いつもは登らないけど屋根も登って来ました笑

3人で初散歩もしちゃおうかと思ってベビーカーやミルクやいろいろ持ってきましたが、無理はダメかなって事ですぐに家に帰りました星
でも楽しかったーおねがい
もう少し大きくなったら、これからたくさんお出かけしたいなラブラブ

家に帰ってみんなでお昼寝して、オムツとミルクを買いにドラックストアへ!
オムツ、迷ったけど5キロまでのものを2袋買いたしました。
今4.2キロ。
微妙だけど枚数多いから節約魂がニヤニヤ

夜は寝てくれてる間に旦那さんがミニストップに行ってくれて雪梨パフェも食べられましたラブラブ
2人で育児はなんとも楽しい…

さぁ今日からまたワンオペ育児がんばるぞ!!