今日は朝から母が来てくれましたおねがい

5日前に里帰り先からアパートに帰って来たのにスーツケースそのまま…片付けもイマイチだったので母がみてくれている間にとにかく頑張って色々やりました!笑い泣き

流れ星里帰りしてた荷物の片付け
流れ星クローゼットの服の処分。
流れ星使いそうで使わなかったかばん達の処分。
流れ星メルカリで売れたスカート送付
流れ星明後日に1人で行く予定の予防接種の病院の下見
流れ星スーパーへ買い出し
流れ星初のベビーカーのお散歩

朝からお昼ご飯と夜ごはんをたくさん作ってきてくれて、お風呂の受け取りもしてくれて照れ
感謝感謝です。

お風呂も最近バタバタとしか入ってなかったのでゆっくり浸からせてもらいました照れ

お母さん、本当にありがとー!!
ありがたいお願いお願いお願いお願い
これからたくさん親孝行させてねー!笑い泣きキラキラ