里帰り先からアパートに帰ってきて3日目の昨日。

朝ソファでおっぱいをあげたら膝の上でスヤスヤ〜。
《起きる→ギャン泣き》が怖くてしばらく膝の上に乗せて録画してあったドラマやらを鑑賞。
お腹減ったのでお昼ご飯食べたくてそっと布団に置き昼食。

起きてしまったけどまた授乳中にスヤスヤ〜(3時間)。

その間に予防接種の予約や妊婦健診の助成金の疑問点を電話で問い合わせ。
(里帰り先の病院が二枚分のチケットの検査を1日でしててややこしいことに!ショボーン途中で1枚チケットが使ってない状態になってしまっているけどその分お金が返ってくるのか聞きました)

その後起きても1時間くらい2人でツンツンしたりお話ししたりコミュニケーション時間おねがい

夜も授乳前に早めのお風呂に一緒に入り、お風呂上がりに《母乳→ミルク》で寝かしつけようとしてたら母乳だけでスヤスヤ〜。
すぐに起きると思ったら(むしろ起きていいと思って)テレビガンガンついてうるさいリビングでなんと4時間爆睡びっくり

その後起きてもまた母乳とミルクを飲んだらすぐに寝てくれました。

ちょっと前まで何してもギャン泣きで、ずっと抱っこして利き手が腱鞘炎になりかけてるくらいだったのに…びっくりびっくりびっくり
『眠いよー』のギャン泣き寝ぐずりもすごく少なくなったし、気がつけば今日抱っこで寝かしつけたの夜中に起きた時だけ!?
娘が泣き続けるので疲れて悲しくなって夜中に一緒に泣いてた日と比べたらすごい変化!!

日々変わるものですねおねがい
魔の3.4周目が去り、アパートへの緊張感も無くなってリラックスしてくれたのかな?
母はうれしいよー笑い泣きキラキラ

22時ごろ帰ってきた旦那さんとも久々にのんびり話したりアイス食べたりする時間も出来て嬉しかったなお願い娘に感謝イエローハート

今日も朝一の母乳で膝の上で寝落ちニコニコ
今日もいい子ちゃんにしてくれてるかな?

{38BFAE54-9BEE-4D1C-B74C-379AFD0F7F58}