あっという間に本日退院です。

 

入院生活、とっても快適でした照れキラキラ

 

出産した産院

ダイヤグリーン1人部屋

ダイヤグリーン朝の授乳〜22時まで基本母子同室

ダイヤグリーン3〜4時間おきに部屋から授乳室へ赤ちゃんと一緒に行き授乳

ダイヤグリーン夜は同室を希望しない限り預かってくれる

ダイヤグリーンごはん+おやつ  めっちゃ美味しいハート

 

 

流れ星ベビちゃん

生後1日目からおっぱいの時間以外全て寝ている…照れ

3日目から起きてお腹減ってると泣くようになったけどお腹いっぱいになるとまた次の授乳時間まで爆睡。

結果、私、部屋でやることない笑い泣き

そんな日々でした。

今だけかもしれませんがよく寝る子です。

退院前検査も全てクリアキラキラハートお願いキラキラ

 

 

流れ星わたし

当日  嬉しくて嬉しくて泊まった旦那と喜び分かち合うウシシどこも痛く無く、元気。

1d    おっぱい出ず。会陰切開の傷が少し痛む。トコちゃんベルト着用開始。悪露出るも適量大きいナプキン。食欲あり。

 

2d.    おっぱいじわっとにじみ出す。食欲あり。授乳時間以外寝ているので自由に過ごす。

 

3d.    おっぱいが少し出だす。(一回の授乳で6gベビの体重が増えるほど)

         お通じありクマムシくん  

         アロマフットマッサージ照れ

         院長とママさん達とお昼に懐石イベント照れナイフとフォーク

         悪露少量になり小さいナプキンに変える。

 

4d.    夜中おっぱいが痛くて目がさめる。パジャマがおっぱいでベタベタ。看護師さんに搾乳の仕方等教えてもらう。この時左の脇の下と右の胸の端に副乳があることに気がつくびっくり一回の授乳で20gほど飲んでもらえるようになる。母乳が出ない体質ではないと分かり一安心アセアセ

 

5d.     退院検査全てクリア。

          会陰抜糸。痛みもほとんどなし。

          体重 入院時−7kg(あんなに毎日ごちそう食べたのに)びっくり 妊娠前+3.5kg

 

 

旦那さんはサービス業のため入院中休みの日がありませんでした。

他の病室が賑やかなだけに少し寂しかったですが

とても平和な5日間のおかげでこころ穏やかに過ごせました。

8/11は結婚記念日だったため、仕事終わりに私の里帰り先の病院まで来てくれましたウシシピンクハートグッ

しかもケーキのプレゼントまでニコニコ ショートケーキ 

22時の施錠時間まで2時間、親子3人で過ごせました。

メロメロなパパっぷり(笑)照れ 

今日の退院も日曜日で仕事なので両親が来てくれます。セレモニードレスの写真送ってあげようグッ晴れメール 

 

今日から一晩中ベビちゃんと一緒!

頑張ろう!

 

 

産院から退院祝いで頂いたもの。

臍のを入れ下矢印 

服屋さんのような部屋から好きな服を選ばせていただき、

バスポンチョにしました下矢印

 

  

 

ある一日の美味しいごはん照れ

おやつ

 

毎日完食!(笑)ニヤニヤ

 

おめでとう♡