今日は旦那さんが里帰り先の実家に来てくれましたー!照れルンルン

 

お昼ご飯に松坂牛ランチへ!

産休に入る前に上司に連れて行ってもらい、

美味しかったので絶対一緒に行きたかったのですキラキラ焼肉牛

 

松坂牛のカルビと日替わりの希少部位2種の網焼きランチ。

きょうの希少部位はサンカクとカタシンでしたラブラブ

この写真のご飯も丼で出てきて、お肉も大きなものが沢山でガッツリ!

韓国スープも美味なんですラブ

こんなに盛りだくさんだけど税込2000円以下キラキラ

地元万歳グッ

お腹いっぱい照れ幸せでした唇キラキラ

 

 

それからお墓まいりに行って、イオンへ。

 

無印でベビちゃんの服を入れる透明の引出しを買って、

あと私のおやつもちょっと買って帰ってきました照れ

 

夜ご飯はみんなでお母さんの作ってくれた鯛めしとかを食べて、

取付が中途半端だったチャイルドシートを

説明書見ながら一緒に母の車に取り付けました!

 

これでいつ産まれても大丈夫!お願い

 

 

別れ際、次会うのはいつかなー!?

今日焼肉ジンクスで陣痛くるかもよー!ウシシって会話したけど

いやいや、なんか普通に来週の休みの水曜日にまた来そうやな…(笑)

って話してバイバイしましたOK

 

来週来たらお母さんとひつまぶし食べにいこうと言ってたのでお母さんも

来週うなぎ食べてから出て来てほしいなーキラキラなんて言ってます(笑)

 

どうなることやらー!ニヤニヤ

 

楽しい1日でしたピンクハート照れピンクハート