予定日まで9日!

 

妊婦健診でした。

 

NST後、診察。

 

お父さん先生『赤ちゃんめっちゃ元気!お腹は張る?』

 

UMAくん私『あんまりですーアセアセ歩いたりした方が良いですか?』

 

お父さん『自然に過ごして良いよー。暑いから倒れちゃうとあかんしね!w』

 

優しい…笑い泣き(のかな?)

そうですかーーー(笑)

 

お父さん『大きさは…適当やけど3000gくらいやな!赤ちゃんは最後まで動いてるもんやからそれだけ気にしておいてね』

 

 

UMAくん『はい!』

 

 

〜内診〜

 

お父さん『子宮口は…まだまだ開いてへんな!』

 

やっぱりですか〜笑い泣き

開いてくるの想像出来ない…

グリグリも無し。

 

〜内診後の診察〜

お父さん『お盆までに生まれてくれると良いね〜はい!また一週間後ね!』

 

 

終了。

 

 

分かっちゃいたけど変化無し笑い泣き

こりゃ超過しそうだなー。

まぁ焦らずいこう!

ほんとは予定日の8/10に生まれてほしいなチュー

なんせ次の日からお盆休みの為、休日料金3万円発生!(笑)

でも無事に生まれてくれたらそれだけでいい!

もうベビちゃんに任せるよー照れグッピンクハート

 

 

健診後はランチナイフとフォーク

 

 

 

そしてシャトレーゼで買って来たケーキも食べましたショートケーキ

(体重怒られなかったから調子に乗って食べすぎニヤニヤ

 

夜は長めの散歩に行く予定です!