今日は健診でした。

 

2回目のNST。

前回NST中に血を4本も採られて、仰向けだったのもあり貧血になってしまいました。

なので今回は横向きでお願いしました。

 

里帰り前の病院は色々はじめに説明して下さったけど

こちらの病院では何の説明もないんやもんなーショボーン

自分で調べてるからNSTの事もわかってるけど、

前回なんて突然『機械つけますねー』って感じで

仰向けに寝かせられて、苦しいなって思ってるところに

『ついでだから採血しちゃいますねー』ってショボーン案の定血の気がサーっと笑い泣き

 

ぐちになっちゃったニヒヒ

大人なんやから自分でちゃんと伝えなきゃね!

 

今日はちゃんと気分も悪くならず、大丈夫でした!よし!ウシシ

 

 

 

 

前回の大掛かりな検査の結果はカンジタのみでした!

薬塗ってもらって終了!

 

診察の結果は

子宮口…開き全くなし。

体重…前回-400g

浮腫み…なし

尿糖…なし

ベビちゃんの体重…2800gで元気!との事!OK流れ星

 

 

子宮口、開いてくるのが想像つかないですアセアセ

身体もなんの出産の兆候も無いし、お腹も全然下がってきてない。

もっと動かないとダメかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予定日を超過する予感しかしない。笑

 

 

健診後は恒例の母とランチ。

美味しかったーピンクハート

 

 

明日は名古屋でマイホームの地鎮祭です!

京都から義両親にも来てもらうし、うちも両親と向かいます。

先生からも『行ってきていいよーっ倒れないようにね〜』

てお墨付きもいただけたので頑張って行ってきます照れ

 

旦那さんは火水休みなので明日は久々に家に泊まる予定です!

なんだか楽しみお願い

好きなもの作ってあげよニコニコ鍋パスタステーキ