{6DC4BECE-6532-4D08-9651-0577EAA6DFC1}

昨日はお母さんと叔母さんと名古屋駅へ行ってきましたニコニコ

新しく色々商業施設ができたのですがお母さんがまだ行ったことないというのでベビちゃん生まれる前に連れてってあげようかと流れ星ニコニコ

ランチに自然食ブュッフェとしゃぶしゃぶのセットを…鍋おにぎ
おいしかったーもぐもぐキラキラ
{F318035A-070D-49CF-B513-E7B7F3C52B3B}

{7FF8BEE6-C931-4CDA-B780-DC603EAACB83}

それからプラプラして、育児ダイアリーとケータイケースを買いましたさくらんぼ

叔母さんはヒステリックグラマーでジャージ買ってました(笑)

それからHERBSでケーキを食べて、帰ってきましたショートケーキ
{F377357E-A0D9-4156-9089-B048D8682BB8}



お母さんたのしそうでよかったほっこり

私の里帰り前に思ってた事ですが、
私が実家にいることでお母さんも楽しくなってほしいんです。

うちはお父さんが亭主関白でお母さんは昔からたくさん我慢してる人なんです。
欲もなく、【これがしたい!】とか聞いたことない。
おばあちゃんが病気になったりして、泊まりがけで看病したりした期間があって大変だったんです。
今はケアハウスに入ってお母さんも少し楽になったんですが、私の里帰りが負担にならないように、むしろ楽しくなってくれたらいいなと思ってますニコニコ

おばあちゃんのケアハウスに一緒に行ったり、ご飯を作ったり、洗い物したり、洗濯したり、ランチに行ったり、動けるうちは楽してもらって楽しく過ごして欲しいなと思ってます!


さて、ベビちゃんですが今日も元気に動き回ってます。
お風呂上がりに妊婦ヨガを見よう見まねでしてたら赤ちゃんが出てくるところらへんがキュンキュンと痛みました。
こんなこと初めてなのでちょっとびっくりしましたびっくり
まだまだ先だとは思いますがベヒちゃんも少しづつ準備始めてくれてるのかな?
一緒にがんばろうね!!

夜体重測ったら朝より2キロ増!!笑い泣き
でも今日の朝は2キロ減でしたデレデレホッ

夜中のうちに2キロもどこから減ったの?(笑)
汗?


妊婦の身体は不思議です照れ

今日は甥っ子ちゃんたちと遊んでます。
癒されるーキラキラさくらんぼ

{DC70B1D2-3E7E-405F-B3A7-6C380D4A0BA4}