今日は自社で家を建てた会社の元後輩と一緒にうちの会社のインテリアフェアに行って来ましたニコニコ

フェアの前に腹ごしらえでインドカレーへ。
美味しかったけどもっとバターの味が強いナンを求めていたのでちと残念もぐもぐ
(食に貪欲な妊婦  笑)
写真は撮り忘れたのでお借りしました。
{F56AEB40-A835-4D74-878C-D016C7D69C6F}



ちょっとお買い物をして、疲れたのでDEAN&DELUCAでフローズンドリンクを流れ星
イチゴミルク…おいしかったーパフェ
{6B515916-0529-4257-9096-BA6EF571B0FE}


腹パンになっていざインテリアフェアへ!
迷ってたソファにもう一度座れて、ほぼ気持ちが固まりました!
インテリアコーディネーターさんとたくさんまわれて楽しかったーラブ
いつの間にか3時間半も!

私の勤めてた設計部署の社員もたくさんスタッフとして来てて、たくさんの方に『お腹大きくなったねー!出産がんばってねー!』と声をかけてもらいましたニコニコ
幸せ者だね、ベビちゃんニコニコニコニコ
{D4EEA9C5-90CD-4440-AD1B-6912FF77D831}

{BB178DE4-97C6-49B3-97CA-23F899C285D1}


17時ごろまで居て、家にクリスピークリームドーナツをお土産に買って帰宅メロンパンさくらんぼ

夜ごはんはお母さんが作ってくれてて
豚の味噌漬け焼き
ゴーヤ野菜炒め
もち麦入りごはん
お味噌汁

いつも美味しいごはんに感謝!
{1E41F767-3F37-4267-AFE4-369CBC5AB938}


駅近の会場だったのに、8000歩近く歩いてました!
いい運動になったー照れキラキラ

明日はのんびりしよう流れ星流れ星流れ星