今日は近くのイオンへお母さんといって来ました照れ

けっこう歩いたと思ったけど3000歩もいってなかったー(笑)
やっぱり暑いけどウォーキング行かなきゃダメなのねタラー

でもこの暑さ…ほんと出歩く気にならない笑い泣き
今度の健診で歩いて大丈夫って言われたら覚悟を決めて歩こう!!!

ベビちゃんはいつも元気!
お腹の真ん中に背中??おしり??があって、そこがぐーっと動くのといっしょに右のほうに手なのか足なのかが出て来ますラブ
痛いこともなく、夜中に起こされることもなく、いつもグーーーって押すだけなので可愛くてしょうがないです。

尿漏れもまだ無いです。
便秘も今日解消キラキラクマムシくんキラキラ

体重も便秘中の朝に測ったんですが
妊娠前➕7.5kgでした。
順調??
一度も注意されてないからいいのかな…?照れ
調子にのるとまた1日で激増するので健診前日のガブ飲み注意しなきゃ!


昨日買った本、読んでたらけっこう勉強になりました!
オススメです照れ



{A7EE1BB4-8E51-4799-8824-57A99B2ABF22}

{C523CAF1-CF5E-4F68-9D20-2290F75F0BFC}
このせんべい布団買おうかなーおねがい
授乳クッションも買わなきゃ!
もうたくさんありすぎてわからないのでオススメあったらどなたか教えてほしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いい加減ポチりデーを作らないと結局何も買えない私…ニヤニヤ

水通しもまだ…ニヒヒ

ベビちゃんものんびり屋さんならいいけどもうすぐ37wだもんなーキョロキョロ早い!


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

実家ごはん

〜朝ごはん〜
トースト一枚
きのこオムレツ
トマトブロッコリーサラダ

〜昼ごはん〜
しいたけとエビの和風チャーハン
{23E478C9-AC51-425D-B950-2FD6E6B8940E}



〜夜ごはん〜
さんま
茶碗蒸し
もち麦入りごはん
{F13DA19C-446B-44C9-8332-848BD592C8A0}

食後のデザート
あんみつ
{2E95652A-0850-4189-95F4-2FAC45D7D1A7}


夜ごはんが18時の実家ごはん。
最近夜中にお腹が減るのでしっかり食べました!

明日は友達とインテリアのイベントへ!
お昼はインドカレーの予定です照れ
インテリアと同じくらいカレーが楽しみ(笑)