{3A4B91F1-E44A-4EBA-BCEC-790B44CFAD20}


母方のおばあちゃんが実家から徒歩5分のところに住んでいます。
私も昔から毎日のように遊びに行っていて、仲良しです。
今日は朝からおばあちゃんが行きたがっていたUNIQLOへお母さんとおばあちゃんと3人で行ってきました照れ流れ星

おばあちゃんが買いたかったカーデガンやらいろいろ買えて嬉しそうでした爆笑
私もブラトップTシャツ、シームレスブラシームレスショーツなど妊婦楽々アイテムをゲットラブ

おばあちゃんがお礼に…と回転寿司おごってくれて、3人仲良く食べました寿司
3人で1500円くらい(笑)おばあちゃんとか3皿しか食べないのねびっくり
旦那さんと行くと食べすぎちゃうけど女同士で行くと話しながら食べるからすぐにお腹いっぱい(笑)

ハーゲンダッツを食べて、解散くまアイス
昔に戻ったみたいで楽しかったなぁ照れキラキラ

本屋さんでこちらを購入!
{CD835DEE-C7A2-48C5-BFBD-1186DABA56A4}
最近ちょっと怖くなってきたので少しでも知識を増やして落ち着こうと…ニヤニヤ(笑)


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

〜朝ごはん〜
もち麦入りごはん
鮭の南蛮漬け
ほうれん草とベーコンの炒め物
ゴールデンキウイ
ヨーグルト

〜昼ごはん〜
回転寿司8カンくらい
お味噌汁

〜夜ごはん〜
今日は私が作りました!グー爆笑

鶏胸肉チンジャオロースー
ツナトマトブロッコリーサラダ
煮麺
もち麦入りごはん(私はお腹いっぱいでおかずのみ)
{B2FB1D0E-1CEB-43AA-BF4B-BEB9E2FD0A9E}

実家に来てなぜだか便秘だなーーークマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん
スッキリ出したい…

明日はのんびりすごそう!