{D9FE5972-5C13-4C86-8C8C-C05D32F43508}

一緒にボーダーコーデとかしようねーラブハート
女の子だから色々楽しみだなーTシャツハイヒール


今日暑すぎて1時間だけエアコンをつけました。
寒くなって消してソファでくつろいでいたらなんとなく腰の後ろらへんがドーン滝汗
ん?なにこの痛み…
なつかしい…
そうだ、生理痛の痛み滝汗滝汗滝汗

なんか怖くなってベットへ。
寝転がりながらケータイで『妊娠9ヶ月   生理痛』
で検索。
これが噂の前駆陣痛とやつなの?
でも早い?
前駆陣痛と思ってたら陣痛で、32週で緊急入院された方の体験談とか読んでたらよけいに怖くなってくる。ショボーンガーンびっくり
右向いても左向いても鈍痛がおさまらない。
間隔を測った方がいいのかな…と思ってたらいつの間にか寝ちゃってました(笑)

一時間半後、目覚めたら痛みもスッキリニヤニヤ
よかったー照れ照れ照れ

里帰りも10日後の予定やし、初めて里帰り先の病院に行くのも来週やし、1人やし、すごく焦りました。
今まで妊娠性痒疹くらいしかマイナートラブルなくて調子乗って動きまくってたからちょっと反省ですショック
お腹痛くなりながら必死で『苦しくない?8月までゆっくりお腹に居てねー』ってお腹の赤ちゃんに話しかけてましたぐすんぐすんぐすん

とにかくなにもなくてよかった照れピンクハート

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

〜朝ごはん〜
ジャックインザドーナツ1.5個ピンクドーナツ
(クレームブリュレドーナツは昨日食べちゃった)
ヨーグルト
カフェインレスコーヒー
{B1F91894-A4A7-42A6-9F7C-FE2D22F58E34}


〜昼ごはん〜
ハンバーグカレードリアカレー
〔昨日の残りのトマトカレーにお弁当用に冷凍してあったハンバーグをしめじと焼いて、チーズとパン粉をのせて焼いただけ〕
サラダサラダ
野菜ジュース
{15796B16-2493-4707-8CC6-3E7F53B51B1C}

〜おやつ〜
カフェインレスコーヒーフロートくまアイス
昨日スーパーフライデーでもらったセブンのソフトクリームの上の部分を乗せました笑

{BFD3908A-060D-4E35-AD42-0C4A34BB1326}





〜夜ごはん〜
鯖の塩焼き
ごまダレ豆腐
小松菜と卵のお味噌汁
十六穀米ごはん

手抜きですニヤニヤ
{A4F9C9F8-A6D8-41C8-8986-98DB79BB57EA}



蒸し蒸し暑いですね…ショボーン
妊娠性痒疹は見た目は治ってませんが全然痒くなってきませんおねがいうれしい!

妊婦生活暑いですが、皆さんもお身体にお気を付けて!がんばりましょー!