{B19D4229-F968-4C77-B2CD-5E686532C620}

今日は京都からお義母さんと妹ちゃんが来てくれました。

みんなで今度家を建てる土地を見に行って、その近くのカフェでランチしましたニコニコ
お土産を買い忘れていたので帰りにお気に入りのシフォンケーキ屋さんと両口屋是清でお土産を購入して持って帰ってもらいました照れ
こんな嫁ですみません笑い泣き

2人ともお腹の赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれていて、嬉しくなりましたハート


足の湿疹はだいぶ良くなりました。
ストッキングを履いた方がスカートの裾や服に直接あたらないので痒くならないです照れ
また治って来たら写真アップします!宇宙人くん

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

〜朝ごはん〜
{69417BA7-AF6A-4B42-9767-FEA8143DC397}

〜昼ごはん〜
カフェランチ
{66B835D3-6D00-4AC9-9444-6348D155B5FC}


〜夜ごはん〜(写真は旦那さんと2人分)
冷麦
鰹のタタキ
(私はカフェランチでお腹いっぱいで、ほとんど旦那さんが食べましたもぐもぐ
{E79A148C-0FA1-4A39-8FFE-66773B872747}


お腹いっぱいで買って来たシフォンケーキは食べられませんでした。
明日のお楽しみにしますラブ