{877A8610-B6B3-4B25-8A73-EA2BF28D4C53}

体力…あるかなーびっくり
里帰りしたらお母さんと歩こ!


妊娠後期、栄養とらなきゃ!
ということでさみしくなってきた野菜室を潤わす為にタチヤに行ってきましたリムジン前太陽
タチヤは人生2回目。
前回購入したイチゴやオレンジがすごくおいしかったなーりんごさくらんぼバナナ
うちの旦那さんは水曜日が会社の休み。
タチヤも水曜日定休日。
=1人買物。タチヤ行くと荷物が多くなってしまうから気合がいるのですニヤニヤ

まずは隣接しているUNIQLOへ。
最近暑い暑い言ってる旦那さんの為にステテコを物色。涼しそうなものがありました!
SALEしていたので、自分にもウエストがゆったりしてるリラコを購入おねがい
そしてリサラーソンのかわいいベビー肌着が500円になっていたのでそちらも購入ハート

買ったものはこちら↓
{5D0B7D8D-AEE7-49E4-AB80-EA2EB3541F99}


タチヤさんでは野菜を大量購入。
安〜い!おねがいキラキラ
ありがたいなぁハート
これだけ買って1000円いかなかった!
買った野菜達↓
{F94AC548-56FB-4000-92C7-47D5E89B3522}
写真じゃ分かりにくいですがきゅうりがとにかく大きい!
椎茸は2パックで100円
サラダ菜は3つで100円
ナスも3本で100円
沢山サラダ作ろう!サラダ
他にもスペアリブやらヨーグルトやら色々買いました。重かったけど、満足〜照れ

おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ


〜朝ごはん〜
押麦入りご飯
わかめスープ
目玉焼き
{41D67DDB-A3B2-404E-9C7B-6EB216F893DF}

〜昼ごはん〜
小松菜牛肉入りフォー
サラダ
{851E44AD-3EF8-4FC6-B08A-BF4E6503117E}

〜夜ごはん〜
押麦入りごはん
玉子スープ
魚の煮付け
椎茸の肉詰めのマヨオーブン焼き
サラダ
{0D9B3822-40DC-4735-A126-1FB23047D533}


明日は旦那さんお休み。
でも資格試験の学校に行くから午後は1人。
そして夜はマイホームの打合せニコニコ
打合せもいよいよ佳境ですキラキラ流れ星
がんばろう!