{1FE5C83A-5E7D-4C8A-B158-CA436408B0B3}

今日は出産日の近い同期ちゃんとランチしてきましたナイフとフォーク
私の予定日は8/10出産予定で女の子♀
彼女は10月初めの出産予定で男の子♂
同期ですが勤務先が違うので会うのは2ヶ月ぶりくらいかな?
7カ月の彼女のお腹もふっくらしてきてて微笑ましかったなぁ。
ちなみに私はドカーンと大きくなってますニヤニヤ


出産準備や復帰後の事、保険や旦那さんのこと、たくさん話せて楽しかったーおねがい
10年ほどの付き合いになりますがなんでも話せる気の合う同期に出会えてほんと幸せ者です照れさくらんぼ


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

〜朝ごはん〜
ナイフとフォーク
押麦入りごはん
お味噌汁
ほうれん草とトウモロコシ和え物


〜昼ごはん〜

{7E449BC4-3426-460F-8F13-CC73D25130C2}


{40DAB596-794C-4421-B0ED-3A8D8F89564A}

ナイフとフォーク
キッシュランチ
カフェラテ


〜夜ごはん〜

{2C9BB849-26C4-44D9-AC7D-0E3B59748290}

{07CED501-E7B2-4723-B011-8484ED3F2045}

{D800CCAF-8590-4201-869F-3F65C0C0760F}


ナイフとフォーク
マッシュポテトのナスミートグラタン
コストコのマッシュポテトの上にオリーブオイルで炒めた挽肉、ナス、人参、ホールトマトで作ったミートソースをかけてチーズ乗せて焼きました。初めて作ったけどおいしかったー照れ

〜おやつ〜
マンゴーアイス




明日はのんびりデー。
部屋の片付け…出来るかな?