あっという間に妊娠30週。
お腹も大きくなってます照れ

先週までは何食べてても毎日体重が増えてしまって、健診でもものすごい体重を叩き出してしまいましたガーン
でも健診後からまた体質が変わったようで、胃の圧迫が無くなりたくさん食べられるようになり、便秘も解消、体重もピークより減って現在妊娠前より+5.5キロです。
ただ2週間前くらいから手になんか湿疹が出て痒くて、気にしないでいたらある日メディキュットを脱いだ足にブワーーーッと湿疹が滝汗滝汗滝汗
これは!?と思って調べたら妊娠性湿疹というホルモンのバランスで血行が良くなると湿疹の症状が出ることがあるそう。
産婦人科に電話したら『皮膚科へ行ってくださーい』との事だったので皮膚科へ。
塗り薬をもらって来ました。

お風呂で1日の疲れを取るのが楽しみだったのにお風呂に入ると普段出ない太ももにまでじんましんのようなものが出来るのでシャワーにねー
まぁしょうがない!
がんばるぞー!

産後の計画…そろそろしないとなニヤニヤ
{113417C9-7699-4A10-B64F-AFF4FBFDBE3A}