買ったモノ☆ | 大好き☆ご当地キャラブログ

大好き☆ご当地キャラブログ

自分の大好きなご当地キャラさんたちをいっぱい紹介していきます

こんにゃっしー☆



昨日はこちら☆
キララちゃんのお誕生日会に行って来ましたにゃっしー☆



そのレポはまた書きまーす☆



そして珍しく?

会場でこちらを食べましたお☆





シフォンケーキの桜🌸


甘さ控え目で美味しかった☆


そして帰りに名古屋のふなランへ☆


※ちなみにキララちゃんのお誕生日会からの名古屋ふなランのコース☆ 
で、何人かの梨友さんにバッタリ☆
梨友さんあるある☆笑




こちらを買いましたにゃっしー☆




スパバック☆









思ったよりデカイ!!!!



でも今は旅行で使えるモノを集めてるので買っちゃった☆




この前は100均でも圧縮袋と洗濯ネットを買いましたお☆


これで来月の旅行はバッチリ☆



使うの楽しみ☆



ただ...キャリーケースの中なんて誰にも見せないからホントただの自己満 笑