いなりんピック☆ | 大好き☆ご当地キャラブログ

大好き☆ご当地キャラブログ

自分の大好きなご当地キャラさんたちをいっぱい紹介していきます

こんにゃっしー☆




今日は先週の土曜日に行ったいなりんピックレポにゃっしー☆



今年は場所取りとかしないでテキトーにウロウロしながら見ることに音符



意外と入り口ら辺に人がいなかったからここで見ようとしていたら??




すぐごろーさんが来たおグリーンハート


近くに来てくれたから挨拶したおグリーンハート


朝から幸せなっぴグリーンハート



ふにゃは??







自由 笑






安定のまたぎ 笑



しかしすぐオープニングと言うことですぐ入っちゃったアセアセ




オープニングは子供たちがたくさんいて 笑



いちいちスタンプで顔を消すの大変だから省略 笑




オープニングが終わりなんだか久しぶりのちりゅっぴ 音符



体操服姿がめっちゃかわいいピンクハート



ふにゃはシロたんとお散歩 笑



にゃかちゃんもいたお音符


今年もほぼほぼ休憩も行かないでずっと遊んでいたし、



めっちゃ頑張ってスタンプ押ししてた!




柴っこちゃんハート




きゅんハート




ふにゃブルーハート


唐ワンくんにちょっと似てる??



ワン丸くん音符





休憩を挟み今から玉入れ音符


ごろーさんが来たなっぴグリーンハート




ふにゃはまた新しい子と遊んでいたおブルーハート






今回のいなりんピックで思ったこと音符





ふにゃごろーと柴っこちゃんのイタズラはハンパなかった 笑




まるで3つ子のようにわちゃわちゃ 笑




そして一番の被害者????




かきたん音符








その事件のことはまた書きまーす音符





続くお☆