ふにゃ☆はぴば 6 | 大好き☆ご当地キャラブログ

大好き☆ご当地キャラブログ

自分の大好きなご当地キャラさんたちをいっぱい紹介していきます

こんにゃっしー☆




ホントは昨日1日であたしのふにゃ歴史を載せようと思ったけど....無理だったにゃっしーガーン




それだけふにゃ歴史がたぁーくさんあるってコトだよね 笑




続きにゃっしー☆






貰ったプレゼントを漁る 笑







机のラクガキの犯人はふにゃブルーハート



そしてハンズさん...コレ怒られたらしい 笑










あたしがあげたうちわブルーハート


裏はこんな感じブルーハート




でも名古屋の方でうちわをあげる方があたし以外にもいて、


だから色紙に変えたの 笑



でもこの時は1年に1度あげようとしてて、



しかしこの次の年(去年)から毎回あげるようになり 笑



飽き性のあたしはいつまで続くのかちょっと自分でも分からなかったけど 、


今のところ1年たった今も続けてる音符




ちなみにごろーさんにも音符




こーたとにゃかちゃんと柴っこちゃんは1年に1度 笑


誕生日の時音符



コタは羽生の時にあたしのイラストを3年連続であげてるよ音符



後、みどりのくんにはお手紙音符


にゃんごにもお手紙と1度だけ青にゃんごも 笑



もちろんホントはそれ以外のキャラさんにもあげたいんだけど...タラー




なかなか時間がないタラー



お手紙書いても渡すチャンスがなかったコトも何回かあるし 笑



なるべくグッズを買ってちゃんと使う!



これを心がけてますにゃっしー







と、いうコトで続くにゃっしー☆