100均☆ | 大好き☆ご当地キャラブログ

大好き☆ご当地キャラブログ

自分の大好きなご当地キャラさんたちをいっぱい紹介していきます

こんにゃっしー☆




またまた100均に行って来ましたにゃっしー☆






シール☆




ウォールステッカー☆


だけど、お部屋じゃなくてふにゃごろーにあげる色紙を入れる袋にデコろうかと思って☆

ホントはふにゃの好きなアリエルのウォールステッカーを探したけどなかったタラー



でもディズニー繋がりとあたしがミニーちゃん大好きだからピンクハート


後、ジッパー付きの袋ピンクハート



スライドするトコがリボンピンクハート


リボンも大好きなのとサンリオならマイメロ派だからピンクハート  



後は無地の袋と制作するときに割と万能に使えるボンド音符




ホントは写真立ても欲しかったけどDAISOの写真立ては気に入ったのがなくてタラー





また違う100均に行こうと思いますにゃっしー音符


るん音符