HugoへGO☆ | 大好き☆ご当地キャラブログ

大好き☆ご当地キャラブログ

自分の大好きなご当地キャラさんたちをいっぱい紹介していきます

こんにゃっしー☆




ふなランで撮影の後は??





ニコ生「ふにゃごろーチャンネル」公開生放送ブルーハート




を、観にコタパパの経営しているライブ&バー Hugoへキラキラ



しかし撮影会が終わったのが18時半過ぎアセアセ



公開放送は20時アセアセ




ここからHugoのある梅島駅まで1時間くらいアセアセ




とりあえず駅まで小走り 笑




そうしたら電車が遅れてるとの事アセアセ




コタパパもふにゃも撮影会終わりに移動だけど向こうは車アセアセ




しかも梅島駅からHugoまでの道のりが実は分からないアセアセ




そんな中何度か電車を乗り継いでなんとか着いたにゃっしーアセアセ




梅島駅にね...タラー



問題はここから!




地図アプリで近くまでは行けたけどタラー




どのビルタラー





もっと梨友さんらしき人いるかと思ったけどまったくいないアセアセ





どーしよーアセアセ



どーしよーアセアセ



と、思っていたら向こうから何人かの梨友さんらしき人が走ってきて近くのビルにアセアセ




だから..後ついて行って無事Hugo発見キラキラ














結局20時からは生放送始まらなくてタラー





15分くらい??




お店の前で待っていると??





お店の中へキラキラ




すでにふにゃがいたおブルーハート




しかしまったくかってが分からずアセアセ





なんとか空いてるイスに座ってすぐ番組がスタート音符








とりあえず動画はダメだけどお写真は撮ってOK音符




ただそれを載せていいのか分からないのでこんな感じと言う意味で1枚だけ音符



いつも見ているふにゃごろーチャンネルのままでした 笑



でもなんか変な感じ音符




実はこの日、撮影会から公開放送までも時間なかったのと、



撮影会前も飲み物しか飲んでなくてかなりお腹が空いていたアセアセ




そうしたら前に座っていた梨友さんがチョコをくれましたキラキラ




めっちゃ命拾いしましたキラキラ




ありがとうございますキラキラ




なのに、お顔を覚えてませんタラー




薄情女でホントすみませんアセアセ





このご恩はいつかあたしも知らない方に返そうと思いますキラキラ






Hugoでかろうじて見つけたサインキラキラ


ふにゃブルーハート



ふなっしーイエローハート




ふなっしーの下辺りにKSGのサインがあるんだけど荷物やらで見えずタラー




ふなっしーイエローハート



サインじゃないけどコタとコタパパのラベルだったグリーンハート


ふにゃの飼い犬のつくねブルーハート






そして公開放送も終わりふにゃの休憩あけに1人1分ふにゃとの時間をくれましたキラキラ





話すのが下手だから...サインもらったよブルーハート






ふにゃの書いた「おしゃしんありがとね」のおしゃしんのとこが読めずタラー



「ん??????」と、している間に1分が来ましたタラー



バカタラー



ホント大バカタラー




でもふにゃは優しくハグしてくれたブルーハート



ふにゃに覚えてもらえたしブルーハート



サインが新しいサインでまだもらったコトないやつだったしブルーハート




満足キラキラ




と、言うか幸せキラキラ




ホントは最後まで居たかったけどこの時ですでに22時半すぎアセアセ





※時間も時間だから公開放送が終わったら帰る方も何人かいましたアセアセ





朝からの行動と空腹と偏頭痛とホントはホテルのチェックインが23時だからここで帰りましたタラー





でもでも楽しかったし始めてのコトばかりでい思い出になりましたブルーハート




またブルーハート



ふにゃに会いにいろいろ行くにゃっしーブルーハート







おわりあしあと