ふにゃっしーランド本店inふにゃっしー☆3 | 大好き☆ご当地キャラブログ

大好き☆ご当地キャラブログ

自分の大好きなご当地キャラさんたちをいっぱい紹介していきます

こんにゃっしー☆




今月の23日にこあちゃんが柴っこちゃんのところへ遊びに行きますピンクハート




で、柴っこあグッズが載ってましたーーーピンクハート







なまらめんこいピンクハート


黒しばりがいい感じピンクハート



いいなぁピンクハート




かわいいなぁピンクハート





....行けないけどタラー




最近遊びすぎたので自粛デスタラー




さてブルーハート


ふにゃの続きにゃっしーブルーハート




ふにゃ&ファーファブルーハート



なんてブルーハート


かわいいのブルーハート










ふにゃはスカートめくりが大好きにゃっしーブルーハート



ミニスカートじゃなくても狙われるので注意!






油断してるとーーー??



コラコラブルーハート


からのブルーハート


チラッブルーハート






かわいいブルーハート



今月は前半に遊びすぎたので後半は近場??に行こうと思っております音符




初めて行くトコなのでいろいろ調べなきゃ音符




と、いいながらまったく調べてないけどねタラー









続くにゃっしー☆