ふにゃっしーランド本店inふにゃっしー☆ | 大好き☆ご当地キャラブログ

大好き☆ご当地キャラブログ

自分の大好きなご当地キャラさんたちをいっぱい紹介していきます

こんにゃっしー☆




柴っこちゃんとこーたに会いに行った京都の次の日は??





ふにゃに会いにふにゃっしーランド本店に行って来ましたにゃっしーブルーハート


この日は平日だから空いてると思ってけど??




ふにゃのバースデーイベントとふなっしーのイベントの抽選会もあってめっちゃ人!




平日の空いた撮影会を予想していったのに見事にはずれたアセアセ




撮影券は2部だから1部は立ち見で見ていたお音符



ブルーハート


ふにゃがキターーーブルーハート





かわいいブルーハート





今回からイスが用意されているので撮影券を持ってる方はラッキーだけど、



立ち見からだとふにゃのお顔くらいしか見えないタラー



でも見えるだけマシ!



※見えなくて諦めていた梨友さんもたくさんいたのでタラー






このファーファふにゃの私物なんだってブルーハート



コレは梨友さんのぬいぐるみブルーハート


コラコラブルーハート









最近ブルーハート



すごくふにゃが好きブルーハート



相変わらず好きなキャラさんはたくさんいるんだけど 笑



その中でもふにゃは特別大好きブルーハート




嬉しいコトもあったしねブルーハート



うふうふブルーハート




続くおあしあと