まい まいのブログ-00.gif



いつもたくさんのコメントありがとうございますっドキドキ



今日は金曜日っっ音符音符



週末まいまいブログDayですっっドキドキ



更新待っててくれた方ありがとうございますっっリボンキラキラ



今日で期末テストが終わりましたーっっアップアップ



テスト週間中やテスト中の応援コメント、メッセージなどありがとうございましたっっドキドキ



みなさんの応援のおかげで期末テストも頑張る事ができましたっっドキドキ



いい結果が出るといいなっっリボンキラキラ




テストが終わった後は、お友達とミニストップのハロハロを食べに行きましたっっ音符音符
まい まいのブログ-DVC00376.jpg


今日はすごく暑かったから冷たい物が美味しかったですっっラブラブ



そのあとはプリクラを撮りに行きましたっっ音符音符
まい まいのブログ-ファイル0002.jpg


学校の帰りだからノーメイクっっあせるあせる



ハロハロ食べたりプリクラ撮ったりすごく楽しかったですっっドキドキ





そのあとはお友達とバイバイして家に帰ってきてから中学校の頃仲良くしてたお友達とカラオケに行ってきましたっっドキドキ
まい まいのブログ-DVC00382.jpg


2時間ぐらいずーっと2人で歌ってましたっっ音符音符



そのあとはプリクラを撮りに行ってお買い物をしましたっっドキドキ
まい まいのブログ-pic.jpg



今日はリボンを買いましたっっリボンキラキラ
まい まいのブログ-DVC00380.jpg


イベントの時に付けようかなっっ音符音符




今日はお友達とたくさん遊べて楽しい1日でしたっドキドキ





そういえばこの間『まいまいのパジャマ姿が見たいっ!』と言うリクエストが届いたので今日はリクエストに答えてまいのパジャマ姿を公開したいと思いますっっリボンキラキラ



まいのパジャマはこれですっっドキドキ
まい まいのブログ-DVC00394.jpg


ピンクの花柄っっドキドキ




今日はテストが終わっていっぱい遊んだからそろそろ寝ようかなっっリボンキラキラ





ここでお知らせですっドキドキ



6月30日(土)のCBCテレビ
『花咲かタイムズ』に
LOVEドキドキINA30が少しだけ出るのでよかったら見てくださいねっっラブラブ



詳しくはよく分からないけど多分LOVEドキドキINAの写真か何かが出ると思いますっっ音符音符




ブログが長くなってしまったので質問は明日のブログで答えますっっドキドキ


リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンまいまいグルっぽ&ツイッターよろしくお願いしますっっドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン

LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン